お知らせ

「HVAC&R JAPAN2016」ご来場 御礼

平成28年3月吉日

拝啓 厳寒の候 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、2016年2月23日(火)~26日(金)東京ビッグサイトにて開催されました「HVAC&R JAPAN 2016冷凍・空調・暖房展」では、ご多忙のおりにもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

4日間の短い期間でしたが、皆様のおかげをもちまして、盛況のうちに展示会を執り行う事ができましたことを心よりお礼申し上げます。

展示会では『銅とアルミの融合』をテーマに、経済性・加工性に優れた被覆アルミ管を銅管と同時に用いることで各施工実績を発表できるまでに至りました。
これからも研究と実績を重ねてまいりたいと思います。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご来場賜りながら、諸事不行届きの点もあったことと存じますが、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

敬具
桃陽電線株式会社
代表取締役会長 安田 仁志
代表取締役社長 奥田 康信

4日間、本当にたくさんの方にご来場頂き、有り難うございました。